IEC|アイ・イー・シー

ゴールデンウィーク休暇のお知らせ

ゴールデンウィーク休暇のお知らせ

2024年5月3日(金)より2024年5月6日(月)まで
ゴールデンウィーク休暇とさせて頂きます。7日(火)より通常営業となります。
期間中はご不便をおかけしますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

年末年始休暇のお知らせ

年末年始休暇のお知らせ

2023年12月29日(金)より2024年1月3日(水)まで年末年始休暇とさせて頂きます。
4日(木)より通常営業となります。期間中はご不便をおかけしますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

忘年会2023

忘年会2023

11月24日(金) IEC忘年会が開催されました。
4年振りの開催で、久しぶりに本社、山形、協力会社様と顔を合わせる事ができ、楽しい時間を過ごしました。
そしてT製作所様。40年間大変お世話になりました。ありがとうございました。

国際ロボット展・洗浄総合展

国際ロボット展・洗浄総合展

11月29日~30日 国際ロボット展、洗浄総合展を見学しました。
ロボットはもはやテレビの中の話ではなく、普通の存在、なくてはならない存在になっています。
洗浄展でも最新技術による脱脂~乾燥~排液処理まで、しっかり見てきました。
より良い作業環境となるよう検討していきます。

IECFES2023開催!

IECFES2023開催!

9月9日(土)★IECFES2023★が開催されました。
わんぱくなお肉と甘くてジューシーなフルーツ、大トリのワイルドやきそばを
サーバーから注がれる黄金の生ビール、涼しげなレモンサワー、大人気ハイボール、
キンキンのソフトドリンクで美味しくいただきました♪

プロのマジシャンはやっぱりスゴイですね。「お~~~!」「なんでー!!」と
みんなの大歓声と拍手に包まれながら、プロの技が繰り広げられました。

そして、抽選会。豪華景品が当たった方、おめでとうございます!
今年もうらやましい景品の数々でした。

実行委員のみなさん準備ありがとうございました。お疲れ様でした。
実行委員のみなさんは、まだお疲れ様会が残っています!

また来年、IECFES2024でお会いしましょう♪

『IECFES2023』開催決定‼

『IECFES2023』開催決定‼

2023年9月9日 第2回『IECFES2023』を開催します。
2019年の第1回の開催から4年。。。
人類は新型コロナを乗り越え、ついに第2回のIECFES開催にたどり着きました。
極上牛のBBQを生ビール片手に♪
大マジックショーあり♪♪
超豪華賞品が当たる抽選会あり♪♪♪

※社内行事となりますので、関係者以外の参加はお断りさせて頂きます。

夏季休暇のお知らせ

夏季休暇のお知らせ

2023年8月12日(土)より2023年8月16日(水)まで夏季休暇とさせて頂きます。
17日(木)より通常営業となります。期間中は何かとご不便をおかけしますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

『情報セキュリティ基本方針』 公開

『情報セキュリティ基本方針』 公開

『情報セキュリティ基本方針』を公開いたします。
弊社は、お客様からお預かりした情報資産を事故・災害・犯罪などの脅威から守り、お客様ならびに社会の信頼に応えるべく、上記方針に基づき全社で情報セキュリティに取り組みます。

sidetextnew